土曜日もあっという間に終わり…


今週は三連休じゃないからなぁチーン


普通は三連休じゃないんですけどね(笑)


天気が悪くドライブの予定もなくなり。


取りあえず道の駅に行ったものの激混みで早々に退散。


せめてもと思いランチへ。



地元の方が集まるレストラン。

トンカツ屋さんではありませんがカツを使ったメニューがメインでした。

私はランチセット。

右からヒレカツ、エビフライ、唐揚げです酔っ払い

好物三点セット。

唐揚げはかなり大きめ。

七味っぽいものが入ってました。

味も少し濃いめでご飯が進む味ウインク

ヒレカツも柔らかくて美味しかったです。

お値段も良心的で私はご飯少なめにしてもらいましたが量も満足。

旦那はトンカツ定食にしてましたがお肉が厚めで十分な量だったようです。

早めに入店しましたが帰る頃にはかなり席が埋まってました。

安くて美味しいお店が見つかると得した気分ですよねデレデレ