今日は諸事情により忙しいです💦💦


ホントにやる気ないのに無理です。


派遣に対する負担が大きいんですよね。


今後絶対に産休代替の派遣はやりません!


派遣でお仕事さがしてる方はお気をつけください…


産休代替は社員並みの仕事をさせられる可能性がありますちょっと不満


さて先日次の派遣先が決まったんですが…



実は他にも応募してた方がいたそうです…


なので回答を早めにしなきゃいけなかったんですよ💦💦


ちなみに地元の求人が見れるサイトでは他に2社の派遣会社が求人出してました。


何となく業務内容(作ってる商品)と場所の情報と業務内容で分かりました。


1社は同じ時給、もう1社は50円安かったです(笑)


派遣先の担当者の方は私に来てほしいと言ってくださったらしく。


本当はすぐに働ける方を探してたみたいなんですが…


一応私の今の契約終了まで待ってくれそうなんですよね。


多分…


今さら方がながらホントに大丈夫なのかな?


やっぱりすぐに働ける人がいいって言われそうな気が…


まだ契約書交わしたわけではありませんし…


今さら心配になってきました…