今日は有給休暇。


何となく体がダルくてゴロゴロしてました真顔


最近はホントにやる気が出ず…


ちょっと色々ありましてね…


精神的な疲れですよ悲しい


今回の就職活動。


一応次の派遣先が決まったんですが。



その派遣先はホントはすぐに働ける方を探してました。


でも私は来月末まで今の派遣先の契約があります知らんぷり


そこで派遣会社の営業さんが旧派遣先(現派遣先)に掛け合って早めに切り上げられないか交渉すると…


そんなことってアリなの?


って思ってたんですけどね…


結果交渉失敗泣き笑い


しかも結果支店長に色々聞かれて…


超気まずい不安


何か私がワガママで早く辞めたいって言ってるみたいになってない?


大丈夫かしら?


さらに新派遣先は私が少し早く勤務開始出来ると思ってないかい?


早くこれないなら他の人に決めますとかならない?


こちらも大丈夫?


なんだか暗雲が立ち込めてるような…


若干心配ですね💦