今日も暑かった滝汗


今週はずっと暑そうですね💦💦


週末は家の掃除をしましたが汗だくになりましたチーン


午後はエアコンつけてゴロゴロしてしまいましたちゅー

熱中症になったら危ないですからね…

そしてお掃除グッズを求めてDAISOに行ってきました。


使い捨てのシートクリーナーは重宝してます。

何種類も常備してます。


☝️は気になったので。


水切りネットは残り少なかったので購入。


お弁当カップも念のため購入。

これだけカゴに入れてお会計しようと思ったら…


10本で100円。

見たことない味があったので買ってみました。

もう少し種類がありましたが吟味して選びました。

久しぶりに食べたら美味しかったです酔っ払い

ついつい4本位一気に食べちゃいました…

DAISO行くといつも余計なものを買ってしまうので反省ですね💦