今週は三連休デレデレ


いつもなら既に憂鬱な日曜日の午後も気分的に楽ですね。


7月も半ば。


ようやく白髪染めに行ってこれました🚗💨


いつもながらかなりの仕上がりになっていたので早く行きたかったんですけど…


顔回りの白髪がかなり目立ってきてました笑い泣き


今回はフルカラー、トリートメント、カットでお願いしてきました。


お値段6,900円💰️


これだけやってこの値段ならまぁ良いかな。


何か疲れてたせいかシャンプーで何度も寝落ちしそうに(笑)


あくびも止まらないし…


昨日も夜中に目が覚めてあまり良く眠れませんでしたチーン


最近は良く夜中に目が覚めます…


またヤクルト1000始めようかな…