休日ってホントに早く過ぎますね…


明日は猛暑日になりそうなのでエアコンかけておとなしくしてます真顔


わざわざ出掛ける必要もありませんからね。


さて新紙幣が発行されましたが。



派遣先で両替できるんですがしてません。


全く興味がないと言うか。


そのうち嫌でも手元にきますからね。


別によっぽど珍しい番号じゃなければ価値はそのままですし。


前回の新紙幣発行の時も金融機関にいて流れで両替したんですが…


速攻使いました(笑)


そんなもんですよ。


ただ…


両替したいって来るお客さん意外と多いんですよ。


正直めんどくさい💦💦


両替なんて別に手数料もらわないし(1人10枚までなので)余計な業務増えるだけ。

やめてもらいたいチーン

問い合わせの電話も来るし…

余計な手間がかかるだけで迷惑なだけです…

まだ来週も来るのかな…

別の金融機関行ってくれないかな…

めんどくさ~笑い泣き