今日は疲れました💦💦


明日はDUSKINのモップ交換なので慌てて準備しました💦


現在ハンディモップとフロアモップとクリーナーの3点セットでレンタルしてます🧹


値段は1,990円。


4週間毎に交換なので決して安くはないと思いますが…


まぁ便利ですよね。


家の中はフローリングがメインなので気になった時にササッと掃除出来ますから。


そしてDUSKINと言えば台所用のスポンジ。


なかなか丈夫でへたらないんですよ。



ポイントがたまったら交換してますウインク


ホントに丈夫で長持ち。


色は4種類くらいあったかな?


ただ…


最近はカインズとかで売ってる1日で使い捨てるスポンジのが衛生的なのかなぁと。


どっちが良いのか…


今度カインズで使い捨てスポンジ買って使って見ようかと思ってます。