ようやく水曜日が終わりましたチーン


あと2日で週末です。


週末はそろそろお中元も選ばなきゃ💦💦


イベントバナー


楽天のお買い物マラソンは忘れてて間に合いませんでした笑い泣き


それよりもこの金曜日に一大イベントが!


金曜日のあさイチのプレミアムトークに我らが轟太一こと戸塚純貴クンが出演します!


このニュースを知ったときから楽しみすぎてすぐに録画予約しました(笑)


でも…


朝ドラの出演者がプレミアムトークに出るとドラマから退場と言う都市伝説がありますからね…


まだまだ朝ドラで見たいのですが滝汗


夏はオリンピックに高校野球とイベントがあるから早めの出演なのかしら?


朝ドラの好演で今勢いがありますからね。


とにかくあと2日!


楽しみすぎて興奮しておりますちゅー


頼むから北の将軍様よこの日の朝はミサイル飛ばさないでおくれ…


ホントに止めてね真顔


この楽しみがあったから今週は何とか生き延びました…


TOEICが出来なかったショックも乗り越えられました…


無事に金曜日のあさイチが放送されますように🙏