TOEICは正直イマイチの出来でしたゲッソリ


リスニングがホントに出来なかったのが痛い💦


出直しですね…


そんな傷心のアラフォー主婦。


かなり久しぶりに書店でCanCamを手にしましたニヤニヤ


あっ購入はしてません。


立ち読みです、スミマセン💦


昔は購入してたんですよ。

エビちゃん人気がすごかった頃とか。

懐かしい(笑)

大学生~20代前半ですかね?

そんなCanCamを何故田舎のアラフォー主婦が立ち読みしてたかと言うと…

最近ハマってる俳優の戸塚純貴クンの記事をみたかったからデレデレ

しっかり見てきましたよ。

そこしか見てないです。

知ってる人に見られないかヒヤヒヤしましたが💦💦

さらにその後CanCamのネット記事も見ました。

明日からの朝ドラにもまだ出演するそうで。

憂鬱な月曜日だけど朝ドラがあるから耐えられるウインク

明日からは弁護士として活躍するところがみ見られそうですし楽しみです。