まだまだ火曜日。


毎週月曜日ってホントに憂鬱ですね…


そんな月曜日にほんの少しだけ楽しみがあります。


それは朝ドラ「虎に翼」🐅


今までは月曜日が来るのが憂鬱で仕方なかったのですが…


今は早く朝ドラ見たいなぁって思ってます。


これまで見てきた(と言ってもそんなに見てませんが)朝ドラの中で一番面白いですデレデレ


ストーリー、脚本、出演者、話のテンポ。


どれも良いです。


そしてこのドラマで轟太一役の戸塚純貴クンにすっかりハマってしまいましたちゅー


私これまで基本的に薄い顔いわゆる塩顔の俳優さんが好きだったんですよ。

高橋一生さん、松下洸平さん、綾野剛さん。

過去を遡れば大沢たかおさんとかルーツは萩原聖人さんですね(笑)

戸塚クンはどちらかと言えば濃いめのお顔。

以前やってたオードリー春日役とか今回の轟太一役とか役柄も濃いめ。

何故かハマってしまいました。

YouTubeで過去のインタビュー動画とか事務所のYouTubeとかインスタとか見てますデレデレ

最近の癒しです。

普段の喋り方は物腰柔らかく真面目な感じでドラマとは別人でしたね。

意外と昔見てたドラマにも出てたり。

ゼクシィのCMにも出てたんですね。

吉岡里帆さんのお相手役でした。

7月からのドラマにも出るみたいですが…

ドラマ自体に全く興味がないので見ようかどうか迷ってます。

好きな俳優さんが出ててもドラマに興味がないと見ないんですよね…

なので今期のの高橋一生さんとか松下洸平さんのドラマは見てませんでした💦💦

もうしばらく朝ドラ出るかもしれないので楽しみにしたいと思います。