今週も5日間働かなきゃ💦💦


既に疲れてます。


今日も1日眠いしやる気はないしチーン


ストレスたまるしイライラするし…


ストレスたまるからお菓子の食べ過ぎになるんですよね笑い泣き


そして週末に初めてのBeisiaへ行ってきました🚗💨


群馬県のスーパーなんですが県の東側には進出してきてるんです。


何年も前からあるのに初めて行きました。


普段は県民御用達ツルヤでしかほぼ買い物しないんですが。


テレビで見て気になったので覗いてみました。



カルビーが作っているポテトチップス。


コンソメも。


東日本に済んでるがゆえ最近食べられなくなったカールに似てることを期待して。


プライベートブランドはこれだけ。


あとは調味料などを購入。


あまり時間をかけられなかったのでまた次回行ってきます。


たまには違うスーパーで買い物するのも良いですねデレデレ