週末はだいたい掃除、洗濯、たまにカフェで朝活からの買い出しがルーティンのアラフォー主婦🚗💨


だいたい県民御用達スーパーに買い出しに行きます🛒


このスーパー休日はかなり混んでて駐車場も車でいっぱいです💦💦


そんな休日の混雑したスーパーで目撃した非常識なオヤジ。


そのオヤジは買い物カートに荷物を入れて自分の車のトランクに移そうとしてたんですが…


駐車場に若干の傾斜があるため手を離したとたん隣の車にカートが当たって止まったんです。


普通そこで慌てて戻すと思うんですがそのオヤジはそのまま隣の車でカートを固定したまま荷物を移してましたポーン


もし傷付いてても知らんふりなのかしら?


運転しながらガン見してしまいました真顔


ここで車の持ち主が戻ってきてしばかれればいいのに!


と思ってました。


こういう人ってドア開けたときに平気で隣の車にぶつける人種ですよねきっと。


やだなぁ…


昔実家の車がスーパーで買い物中にぶつけられてたことがあったんですよね💦💦


当て逃げですよ。


田舎って結構非常識な老害がウヨウヨしてますムキー