まだまだ週の折り返し…


長いなぁチーン


今の派遣先あと3ヶ月と決まったので全くやる気無しですニヤニヤ


派遣会社の担当者は「またお仕事紹介しますね~」とは言ってくれてるものの…

どうなることやら。

しばらく何もせず過ごしたいです。

さて先週末の旅の続き。

渋滞にはまって完全に予定も狂い疲れてたので晩御飯は取りあえず近くのお店で。


ホテルの近くで済ませました。


アボカドバーガー🍔


旦那はベーコンチーズバーガー🍔


大宮アルディージャの選手が来るのかな?

サッカーまったく興味ないからわかりませんが…

翌朝もホテルの近くで。


久しぶりのドトールコーヒー。

近くのスタバ行ったら混んでたので諦めました💦💦


県内のドトールがどんどんなくなってるのでホントに久しぶりでした。

スタバに比べるとリーズナブルだしあると嬉しいんですけどね。

ドトールでのんびり過ごしたあと少しだけお出かけしました💨