まだ火曜日…


久しぶりの5連勤は体にこたえますチーン


そんな火曜日のお昼休みに証券会社の口座をチェックしてみたんですが…



昨日の終値で保有株式の含み益が過去最高額になってましたデレデレ

毎日チェックしてる訳じゃないので確実ではありませんがおそらく過去最高額です。

プラス47万円ほどになってました💰️

これまでの配当金が30万円以上入ってきてるので約80万円ほどの利益になるでしょうか。

あくまでも昨日の終値ですので。

今日は少し下がってました。

一時期とある銘柄の含み損が100万円になるかというところまでいきました滝汗

その銘柄も今は17万円ほどの含み益を出すまでに!

取りあえず保有してて良かった…

「たら」「れば」で言ってもしょうがないんですが…

ドル円相場が1ドル80円を割り込んで日経平均株価が7,000円を割り込んだ時にもう少し投資しとけば…

なんて考えちゃいますけどね(笑)

あの時は1ドル150円台だの日経平均株価過去最高額だの思いもよらなかったですからね…

なかなかうまくいかないものです。