やっと木曜日チーン


今週も疲れました…


4月もあっという間に折り返してましたね…


今月の旦那さまのお給料日も来たので昨年度の貯蓄額を計算してみました💰️


私は4月の旦那さまのお給料日スタートで計算してます。


40代夫婦の昨年度の貯蓄額は約435万円でしたデレデレ


メチャクチャ頑張りました💪


ただし銀行預金だけじゃなく旦那さまの勤務先でやってる財形とか個人年金的なものも結構あるので。


増えた実感は全然ありません💦💦


と言うか昨年度はホントにお金使わなかったんですよ。


生活費以外で。


旅行も行けなかったし大きな買い物もなかったので。


今までで一番お金使わなかったかもニヤニヤ


今年は旅行に行けそうなので今から楽しみですウインク


どこに行こうかな~


あと今年は既に大きな買い物が決まってるので今年度の貯蓄額は期待できません💦


昨年度頑張っておいて良かった~