毎日血圧が上がりそうになりながら過ごしております…


あと3ヶ月と割りきって次のステップに進むため勉強しましょう真顔


と言うことで今日はスタバで朝活です。



今日はトリプルエスプレッソラテ。


とにかく疲れてるのでカフェインを注入です。


春休みシーズンのせいかどんどんお客さんが入ってきてました💦💦


開店と同時に行って良かったです滝汗


スタバでは主にリスニングの勉強してます。


Wi-Fi使えますからね。


コーヒー飲みながら海外のYouTuberの動画見たり英会話の動画見たり。


このところの派遣先での業務のせいで集中力がかなり落ちてます笑い泣き


それでもコツコツ続けることが大事ですからね。


1時間程過ごして帰りました🚗💨


市内の中心地は車も多くて混んでました💦💦


県外車も増える時期ですからね…


こちらも気を付けなければ…