イベントバナー


休日はホントに早く過ぎますね💦💦


明日からまた5日間働かなければ…


今日は平日に向けて買い出しに行きました🚗💨


ウエルシアとスーパーへ行くのが週末のルーティンです。


ウエルシアと言えばポイ活の定番ですよね。


私もTポイントは貯めてますウインク


貯めてるポイントはTポイントと楽天ポイントくらいです。


お店のポイントカードも極力作らないようにしてます。


ですが今日は新しくポイントカードを作りました。



少し前からWAONポイントも貯められるようなりましたよね。

今まで作ってなかったのですがようやく作りました。

毎回お会計の時に持ってるか聞かれるし💦💦

今後はWAONポイント中心になるか…


割引券もらえましたデレデレ


でも今日は大して高価なもの買わなかったな… 

 

シートマスク買おうか迷いましたが楽天のお買い物マラソンで買おうかと🏃


イベントバナー


ちょっとフライングして買ってしまったものもあるのですが…


コーヒーとかも欲しいなと思ってますウインク