昨日は用事があっで出掛けたついでにドンキへ買い出しに🚗💨


先週ちょうど「家事ヤロウ!!!」でドンキの特集していて欲しいものがあったんですよねデレデレ


用事のついでだったので冷凍食品は買えず…


それでも車で行けたので結構買ってきました!



前回諦めた重いものも買えました。

まずはごまにんにく。


リニューアルしたにんにく多めのではなく以前からある方。

それからツナ缶。


これもテレビ見て絶対に買いたかったので。

それからこれもテレビの影響で。


二人家族でどうやって食べようか…

あとは韓国のり。


MADE IN JAPANなので安心🇯🇵

それからさらにテレビ見て欲しくなったコチラ。


干しいもではないらしいです。

それから唯一のリピート購入したルイボスティー。


毎日飲むので大容量助かります。

あとは店内見て気になった商品達。


食べるラー油。


ゴマドレッシング。


焼き肉のタレ。


焼き肉のタレって何でも美味しくなりますよね(笑)


時間がなくてあまりゆっくり見れなかったけど欲しいものが買えて良かったウインク


近くに無いので次はいつ行けるかな…