今日はもう限界でした…


イライラが止まらずムキー


派遣に対する負担が大きすぎるのですよ…


業務量あり得ないですもん。


もう心は決まりました。


絶対に次回の更新はしません真顔


もう派遣先がどうなろうと私には関係ありません。


産休代替だから産休の人が戻ってくるまで絶対にいると思ってるのかな?


派遣は仕事なくて困ってるから辞めないと思ってるのかな?


3ヶ月の契約満了したら更新するかしないかは私が決めること。


その結果派遣先の業務がまわらなくなろうが知ったこっちゃないですもん。


それが派遣を雇うということ。


どうせやめたら一切関わらないのでどうでもいいです。


嫌われようが恨まれようがさらに3ヶ月この派遣先にいたいとは思えません。


もうこうなったら本気出して勉強しますよ。


TOEICもMOSも頑張ります💪