今日は天気も悪かったので午後は録画したドラマやバラエティー番組を見まくってましたニヤニヤ


今期の民放ドラマは「不適切にもほどがある!」しか見てません。


「大奥」は1話で離脱してしまったので💦


その代わり再放送の「大奥」は見てます。


来週からは「大奥 華の乱」の再放送が始まります。


その「不適切にもほどがある!」なんですが…


めちゃくちゃ面白い!


クドカンのドラマはハマる時とそうでない時があるんですが(笑)


今回はハマってますデレデレ


1986年なので私よりもうちょっと上の人のが世代なんでしょうけど…


ダイヤル回す電話とか☎️


缶コーヒーのプルトップとか。


わかりますニヤニヤ


タバコも色んな所で吸ってましたもんね🚬


地上波でおっ○いも見た気がします(笑)


このドラマを見ててやっぱりクドカンって凄いなぁと思いました。


完全オリジナルの脚本ですもんね。


あと三谷幸喜さんとか。


90年代前後ににドラマの脚本書いてた脚本家の方々。


野島伸司さん坂元裕二さんとか。


問題作もありましたがみんなオリジナルですもんね。


皆さん今もバリバリの現役ですが。


懐かしいなぁと思ってしまいました。


昔はスマホもYouTubeもインスタもなくてみんなテレビ見てたなぁと。


ドラマはまだ続きますので色んな小ネタも楽しみたいと思います。