今週も始まりましたね…


今日は昼前から雪になりかなり積もりました⛄️


気温も低かったので溶けないでしょうね💦💦


そんな月曜日。


今日は給料日でしたひらめき



年末年始の影響で少なくなるだろうとは思ってましたが…


額面が151,925円で振り込まれたのが124,032円でした。


ん?


少なすぎやしないかい?


確かに社会保険料は今月から上がりました。



でも…

と思い給与明細のチェック。

あれ?

出勤日が17日?

合わせてタイムシート(手書きの勤務表みたいなのに派遣先で検印もらってます)を確認。

そちらは18日出勤したことになってますあんぐり

てことで派遣会社の営業担当に確認してもらうことになりました。

1日少ないと8,400円ですからね。

これは由々しき問題ですちょっと不満


イベントバナー