イベントバナー


週末はなかなかの体調不良につき2日間ほぼ横になってます…


たまにあるんですよね…


頭痛と吐き気か続くことが。


昨日のお昼前くらいから寝たり起きたりを繰り返してます。


明日は大丈夫かな。


今派遣先で体制やシステムが変わったので休みにくくて…


取りあえず今日もゆっくり過ごしますゲロー


さてすっかり寒くなってきましたが…


アラフォーにとっては冷えと乾燥に悩むところです笑い泣き


そこで!


昨日早めにショッピングモールに行って購入してきました。


冬用のスリッパ。



3COINSではない300円ショップで400円。

シューズタイプのが暖かいのかもしれませんが履くのが手間難ですよね。

結局かかと踏んだり(笑)

なのでスリッパです。

それからDAISOで。


 寝るときにハンドクリーム塗るので。


今2セット家にあるのですが古くなってるのもあるので新しく購入。


かかとが既にカピカピになってます笑い泣き

 

靴下も欲しかったのですが頭痛がしてきたので早めに退散。


イベントバナー


楽天で探してます。


 


 

個人的には膝下まであって厚手のものが欲しいですデレデレ