クリスマスプレゼント | On n'a qu'une vie***

On n'a qu'une vie***

ワイン好き夫婦とトマト好き息子の3人家族。
主に育児記録です。
どうぞよろしくお願いします。

On n'a qu'une vie
人生は一度きり。




こんにちは!

息子のクリスマスプレゼントについて。




息子にとってはまだ2回目のクリスマスですが、
もう今年は本人の好みと個性に合わせたものになりそうですチーズ



とにかくうちのこはご飯が好き。
食べるの大好き。

そして、お料理男子


いつも調理器具コーナーから離れない。



いつでもどこでも...(笑)



支援センターに行けば、大きなお姉ちゃんたちのおままごとを羨ましそうに見つめるしw

たまに家でレードルやホイッパーを持たせてあげるとまぁ~嬉しそうで( -∀-)


ダイソーのおままごと野菜がほんの少しある程度の我が家では可哀想になってきたので、
今年はおままごとセットハート
これにしようかな~?色々あるのでまだ悩み中。



そして来年夏のお誕生日には、新居に引っ越しているはずなので


ミニキッチンを買ってあげることにしましたナイフとフォーク



男の子におままごとセットやキッチンを与えることについては賛否ありますが、全然気にしません。
だってその世界にいたけど優秀な男性だらけだもん。



ということで、息子はお料理男子に一直線ですハート

出来るだけノー!を言わずに、やりたいこと好きなことを目一杯させてあげようね。




では!