こんにちは
今回紹介させて頂く車両は
マイナーチェンジをした ダイハツ タント です。
型式:5BA-LA650S
グレード:カスタムX (NA)
年式:22/10~
といった車両です
全長調整式車高調「PRO ZT40」
開発完了、好評販売中です!
まずは純正状態の確認から
今回は14インチのホイールを履いたモデルですが
やはり、フェンダーの隙間が気になりますね
今回はフルタップ式車高調の「PRO ZT40」を装着します
では、推奨部の高さから見ていきましょう
いかがでしょうか?
この状態で
フロント:約35mm
リア:約45mm
のダウン量です
バランスもとれて、いい感じですが
せっかくの車高調なので、最下部も見てみましょう!!
いかがでしょうか?
しっかりとローダウンできていますね
フロント:約55mm
リア:約65mm
のダウン量です
乗り心地に関しても、減衰力調整がついてますので
純正に近い乗り心地(フルソフト)からレーシーな乗り心地(フルハード)まで
好みに合わせて、車高・減衰力共に調整頂けたらと思います。
足元へのこだわりがある方だけでなく、皆さんにも一度は試して頂きたい
フルタップ式車高調「ZT40」
ぜひともご検討ください
---------------------------------------------------
Tanabeでは、amebaブログ以外にも各SNSで情報発信しております。
youtube
ぜひ、登録/いいね/フォロー/高評価/コメント、宜しくお願い致します!!
---------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
新型プリウス 4WD!
GRカローラ
新型セレナ
クラウン クロスオーバー
GR86(AT)
スープラ(SZ-R)等
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
※登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。
ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。
よろしくお願いいたします。