こんにちは

 

今回紹介させて頂く車両は

 

マイナーチェンジをした ダイハツ タント です。

 

型式:5BA-LA650S

 

グレード:カスタムX (NA)

 

年式:22/10~

 

といった車両ですウインク

 

全長調整式車高調「PRO ZT40」

 

開発完了、好評販売中です!

 

 

まずは純正状態の確認から

 

今回は14インチのホイールを履いたモデルですが

 

やはり、フェンダーの隙間が気になりますね滝汗

 

今回はフルタップ式車高調の「PRO ZT40」を装着しますてへぺろ

では、推奨部の高さから見ていきましょう

 

いかがでしょうか?

 

この状態で

 

フロント:約35mm

リア:約45mm

 

のダウン量です

 

 

バランスもとれて、いい感じですが

せっかくの車高調なので、最下部も見てみましょう!!

 

いかがでしょうか?

しっかりとローダウンできていますね

 

フロント:約55mm

リア:約65mm

 

のダウン量です

 

乗り心地に関しても、減衰力調整がついてますので

純正に近い乗り心地(フルソフト)からレーシーな乗り心地(フルハード)まで

好みに合わせて、車高・減衰力共に調整頂けたらと思います。

 

足元へのこだわりがある方だけでなく、皆さんにも一度は試して頂きたい

フルタップ式車高調「ZT40」

ぜひともご検討ください

 

---------------------------------------------------

Tanabeでは、amebaブログ以外にも各SNSで情報発信しております。

 

ふぁせ

Facebook

Instagram

Twitter

youtube

 

ぜひ、登録/いいね/フォロー/高評価/コメント、宜しくお願い致します!!


---------------------------------------------------


TANABEでは、開発車両を随時募集しております。

 

新型プリウス 4WD!

GRカローラ

新型セレナ

クラウン クロスオーバー

GR86(AT)

スープラ(SZ-R)等

 

この他にも、色々と募集させていただいておりますので

詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

※登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。