本日のタナベブログは
こちらの車両
2020(令和2)年12月にフルモデルチェンジしたソリオ(MA37S)の!!
が開発完了致しましたのでご紹介させていただきたいと思います!!
それでは早速下回りを見ていきましょう!
イグニスやクロスビーの確認が終わっているのですが、見比べてみると
ほぼ同じでした(^^)/
イグニス↓
クロスビー↓
という事でイグニス・クロスビーでも適合の取れている「UBS13」の共通確認をしていきたいと思います!!
早速装着してみると、、、
付きました(笑)
ただしこれで終わりではない補強開発部
これからクリアランスや地上高のチェックをしていきます!!
UBS13はメンバーのプレートに挟みこむタイプになりますので異音につながるような干渉が無いか見ていきます!
運転席側問題無しです(^^)/
マフラーパイプとのクリアランス問題無し!
助手席側も問題ありませんでした!
地上高もアンダーブレースのバー部で162mm(弊社計測時)ありましたので安心していただけると思います(^^♪
高速道路走行中のふらつきを感じたり、ハンドリングへの車の反応が遅いと感じている方は特におすすめさせていただきたいです!!
是非是非お試しください('◇')ゞ
確認車両
車名:スズキ ソリオ/5AA-MA37S
グレード:ハイブリッドMX
年式:2020年12月~
---------------------------------------------------
Tanabeでは、amebaブログ以外にも各SNSで情報発信しております。
youtube
ぜひ、登録/いいね/フォロー/高評価/コメント、宜しくお願い致します!!
---------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
トヨタ ライズ/ロッキー※e‐SMART HYBRID
シビック e:HEV
クラウン クロスオーバー
新型シエンタ
GR86(AT)
スープラ(SZ-R)等
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。