皆さんこんばんは!!

 

本日のタナベブログ

N-BOXカスタム

DBA-JF3

この車両の

「UBH38」

めちゃくちゃご好評いただいておりますので

ついに、、、

リアアンダーブレース「品番 UBH39」が

製品化する事となりました!!

 

早速純正状態から確認していきましょう!

はい!!

穴は何点があるのですが

どう装着するのかが皆さんの疑問かと思います。

 

 

装着箇所はこちら

この穴を使って取付けます。

しかしただの穴、、、

どうやって固定するの??

っという疑問にもお答えします。

 

そこでこのオプションステーの登場です!

このオプションステーを取付け部にセットしていきます。

※左右でピッチが違うためお間違えの無きように!

 

そして

付属のボルト類を使用して装着!

増し締めを行い

これにて装着完了です。

 

せっかくなので斜めからもどうぞ☆

ビシッとガッチリ決まりました!!

 

写真はサンプルの為素地となります。

製品は

塗装されてプレートもついておりますのでご安心ください。

※写真はC-HR用です。

 

 

「UBH38」をすでに装着していただいているオーナー様

これからN-BOXカスタム JF3の補強をお考えのオーナー様

 

フロント・リア共にタナベレッドに染めちゃいましょう!!

☆是非是非ご検討ください!!☆

 

--------------------------------------

TANABEでは

facebook インスタグラム ・ Twitter でも
最新情報を更新しています!
是非ご覧になって
是非イイネぐっじょぶ
 / フォロー をお待ちしております!
--------------------------------------


開発車両募集
のお知らせです。
現在、TANABEでは開発車両を募集中です
お貸しいただける方は開発車両応募からご連絡お願い致します!!

キラキラRAV4キラキラ

キラキラアルトワークス(HA36S)キラキラ

キラキラスイフトスポーツ(ZC33S)キラキラ

キラキラロードスター(ND5RC)キラキラ

キラキラCR-Vキラキラ

キラキラプリウスMC後キラキラ

キラキラレクサス UXキラキラ

キラキラスペーシアギアキラキラ

キラキラジムニーシエラキラキラ

キラキラ新型クラウンキラキラ

 

などなど

納車前の方でも是非ご相談ください

他にも多数の車種を募集しておりますので

詳しくはこちらをクリックでお願いします(`・ω・´)ゞ

開発車両募集

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

 

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります


パソコンから送信いただくか

ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

メガネ