先日NF210でご紹介させて頂いた
CX-8
今回は
全長調整式車高調
が!!
開発完了いたしましたのでご紹介させていただきたいと思います!!
まずは純正車高からをチェックしましょう!
この純正状態からの変身がたのしみですo(^▽^)o
それでは
装着!!p(^-^)q
まずは推奨車高から見てみましょう
ドン!
F:約-50mmダウン R:約-55mmダウン
となりました!!
推奨でもまだ足りない!!というそこのあなた!
ここからが
最下部
ですよ
F:約-60mmダウン R:約-65mmダウン
落としてるぞー!っというオーラがにじみ出ております。
全長調整式なので乗り心地は損なわずここまで攻めれます!!
減衰調整も40段あり、好みの乗り心地をセッティングしましょー
---------------------------------------------------
TANABEではfacebook、 インスタグラム ・ Twitter でも
最新情報を更新しています!
是非ご覧になって
是非イイネ / フォロー をお待ちしております(`・ω・´)ゞ
---------------------------------------------------
開発車両募集
のお知らせです。
現在、TANABEでは開発車両を募集中です
お貸しいただける方は開発車両応募からご連絡お願い致します!!
三菱 エクリプスクロス
新型ヴェゼル
新型スペーシア
CX-8
NEW
新型N-BOX
MC後アトレーワゴン
新型スイフトスポーツ
MC後ハリアー(2WD)
MC後アクアクロスオーバー
MC後フィット
MC後ムーヴ
new ミライース
マツダ ロードスターRF
ダイハツ トール
トヨタ クラウン(4WDモデル)
NEW スイフト RSt
などなど
納車前の方でも是非ご相談ください
他にも多数の車種を募集しておりますので
詳しくはこちら↓をクリックでお願いします(`・ω・´)ゞ
ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。