こんにちは!

 

 

本日はとても暑いですね!

 

 

上着を着ていると汗が( ̄□ ̄;)

おいおい暑いじゃないか(ノ゚ο゚)ノ

 

 

みなさんの地域はどうでしょうか?

暑いですか?寒いですか?

 

 

それでは本日の本題に!!

 

ニッサン マーチ ニスモSの

走りのスプリング「GF210」に引き続き!

TANABEのブログ-GF210

 

 

走りの車高調「PRO CR」ですo(^▽^)o

 

 

なぜなら今回は普通のマーチとは別設定!

 

 

マーチ ニスモS専用

ダンパースプリングレートを特別設定しました(^_^)v

 

 

では早速ですが、純正の写真をご覧いただきましょう!

こちらが純正車高です!

前後バランスは前上がりに見えますね!

 

 

続きまして、PRO CRの装着写真です!

かっこよく、バランスも良いです!

マーチは優秀なので

乗り心地も良好!走り・街乗り、どこでも行けちゃいます!

 

 

気になります、ダウン量は

フロント:約-45mmダウン(スプリングレート/4.0k)
リア:約-40mmダウン(スプリングレート/6.0k)

 

灯火類の高さに余裕が無い為ダウン量は控え目です!

 

かなりオススメの一品です!

マーチ ニスモ オーナー様はぜひ体感してみてください!

 

----------------------------------------------------------

TANABEはfacebookインスタグラムTwitterもしております!
より最新情報が見れますので、是非イイネ
いいね! / フォローをお願いします!!
--------------------------------------------------------

 

 

TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
 

新型スイフトスポーツ

CX-8

新型ハリア―(GRスポーツ、ノーマル2WD/TB)

新型ノア・ヴォクシー

新型アクア クロスオーバー

新型エクストレイル 急募!

ホンダ CRV

ダイハツ トール
マツダ ロードスターRF
トヨタ クラウン(4WDモデル)

この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。

ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります

パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。

 

よろしくお願いいたします