寒波がやっと落ち着いてきた中、、
マイナーチェンジ後の新型マークX
ローダウンスプリング
"NF210"
開発完了です!!
早速純正車高から
純正車高は、リア下がり気味。。
NF210装着!!
F:約-30mmダウン R:約-20mmダウン
NF210なのでダウン量としては控え目ですが
見た目はだいぶ変わりましたね
純正のリア下がりの車高バランスを修正する方向で設定
前後バランスも良くなったと思います!
フロントバンパーデザインが変わり
フォグランプ高さが低く設定された為、
更に下がる"DF210"は設定不可となりました
乗り心地はノーマルフィーリング
NF210おすすめです
----------------------------------------------------------
TANABEはfacebookもしております!
より最新情報が見れますので、是非イイネをお願いします!!
----------------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
スズキ 新型ワゴンR
マツダ 新型CX-5
スズキ スイフト(2WD) 急募!
スバル ジャスティ、ダイハツ トール
スバル BRZ MC後
マツダ ロードスターRF
トヨタ クラウン(4WDモデル)
エスティマMC後(ガソリン4WD、HV)
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
※登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。
ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。
よろしくお願いいたします