こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

補強班です。

 

 

今日のご紹介は注目

 

 

トヨタ 86(ハチロク) マイナー後 ZN6 のタワーバーの開発が完了しましたので

 

 

ご報告完!

 

 

それでは、まず純正状態からご確認くださいよろしく

 

 

 

 

前期と見比べるとかなりレーシーなエンジンルームになりましたね!!

 

 

 

 

それでは、タワーバー装着画像を確認していきましょうカメラきらきら

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ装着できておりますOK

 

リアにも設定があるので次回にご報告したいと思います注目

 

 

では、今日はこの辺でどろん

 

 

 

 

-----------------------------------

TANABEはFACEBOOKで最新情報をお伝えしております

いいねを押していただきますとブログではお伝えしていないことなど

できるだけたくさん更新しておりますので、

是非ともみなさまのいいね!いいね!お待ちしております


TANABEでは開発車両募集を行っております!

発売されたばかりの車両
特に

ダイハツ トール、トヨタ タンク/ルーミー、スバル ジャスティー

などございましたら

開発車両募集押
↑こちらからご応募ください。(クリックしていただきますとページに飛びます)