マフラー開発班です!!

 

12月に入り、寒さも本格的になってくる時期になりました(´_`。)

 

みなさん、風等には気を付けたいですね。

 

それでは、本日の本題に行きます。

 

マツダ ロードスター、DBA-ND5RC用

 

medalion Touring(HMAX911RW-GA)

 

のサンプルチェックをしましたので、お見せしたいと思います。

 

まず、純正写真になります。

 

 

リアビューから見てあまり上品さがないので、高級感に欠けてい

 

ますね。それでは、サンプル品を装着したいと思います!!

 

 

どうですか、皆さん??仕上がりが美しく上品になり、

 

テールエンドに迫力が出ました。

 

近接騒音値が少し高めなので、消音器のレイアウトを見直し

 

たいと思います。

 

ロードスターのオーナーの皆さん、商品化までお待ちください。

 

タナベではfacebookもしています!!

 

日々、更新していますので、皆さんのイイネをお待ちしておりますo(^-^)o

そして最後に

開発車両募集のお知らせです。

急募
ダイハツ トール、トヨタ タンク/ルーミー、スバル ジャスティー

の開発車両募集しています。

その他の車両も!!

詳しくはこちら↓をクリックでお願いします(`・ω・´)ゞ


開発者募集