新型バルブ「ノンプリロードバルブ」搭載の車高調。
路面の小さなギャップでのゴツゴツ感も
ノンプリロードバルブにより低減させます。
まずは純正車高
PRO CR装着
最下部
F:-50mmダウン R:-45mmダウン
かっこよくて見違えます
もう少し下げたいところですが、、
このS4、
フロントのクリアランスの関係で、意外とあまり下げれません。。
最上部
F:-15mmダウン R:+10mmダウン
最上部だとここまで上がります
お好みの車高を見つけてください
WRX STI
開発車両募集しています!
詳しくはこちら
路面の小さなギャップでのゴツゴツ感も
ノンプリロードバルブにより低減させます。
まずは純正車高
PRO CR装着
最下部
F:-50mmダウン R:-45mmダウン
かっこよくて見違えます
もう少し下げたいところですが、、
このS4、
フロントのクリアランスの関係で、意外とあまり下げれません。。
最上部
F:-15mmダウン R:+10mmダウン
最上部だとここまで上がります
お好みの車高を見つけてください
WRX STI
開発車両募集しています!
詳しくはこちら
----------------------------------------------------------
TANABEはfacebookもしております!
より最新情報が見れますので、是非イイネをお願いします!!
----------------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
トヨタ 86 MC後
スバル BRZ MC後 急募
マツダ 新型ロードスター
ダイハツ キャストアクティバ(ターボ車)
トヨタ クラウン(2Lターボ)
スズキ バレーノ
エスティマMC後(ガソリン4WD、HV)
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
※
より最新情報が見れますので、是非イイネをお願いします!!
----------------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
トヨタ 86 MC後
スバル BRZ MC後 急募
マツダ 新型ロードスター
ダイハツ キャストアクティバ(ターボ車)
トヨタ クラウン(2Lターボ)
スズキ バレーノ
エスティマMC後(ガソリン4WD、HV)
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
※
登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。
ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。
よろしくお願いいたします