本日は!!
先日紹介しました
HONDA CIVIC (THAILAND)







開発完了しました

なので

紹介させて頂きます

まずはノーマル状態をご覧ください(´∀`)

作業途中の写真なので傷防止ビニールが貼ってあります。
見にくくてごめんなさいm(u_u)m


特にいつもと変わらず・・・笑


ここにガッチリ!!タワーバーを付けようじゃありませんかキラキラキラキラ

そしてー
取付完了キャハハキラキラ



お次は斜めからもー
ガチャピン



バッチリ



タワーバーがキラーンキラキラとエンジンルームをかっこよくしてくれましたねおんぷキャハハ


見た目だけではなく剛性アップという役目も果たしてくれてます(*'∀`*)v



前回のアンダーブレース同様この補強パーツも今のところUSAでのみ発売となります。
ご了承ください。泣


車種に限らずエンジンルームのドレスアップと剛性アップには・・・

付けちゃいましょう


それでは今日も

おつかれさまでしたーキャハハ




メガネ