暑い日が続きますね・・・sei

工場のある滋賀は本日、梅雨明け梅雨明けがえる

夏本番とばかりの暑さです太陽

明後日には騒音試験を控えています・・・

炎天下
炎天下での試験になりそうですパンダ汗かく

本日は、トヨタ WISH 4WD(MC後)の確認が完了しましたので紹介いたします紹介

確認したマフラーマフラー


TANABEのブログ-g-FORDAN GA
 メダリオンジーフォーダン ジーエー
品番:RWT652LE-GA

TANABEのブログ-eR TUNE GA
メダリオンユーロチューン ジーエー
品番:ET55SS-GA

純正レイアウトは

TANABEのブログ   TANABEのブログ
テール周りもパシャリ
TANABEのブログ
黒く塗られた小さなパイプで存在感がない・・・ざんねん…

まずは
ジーフォーダン装着キラキラ

純正と同じアングルから

TANABEのブログ   TANABEのブログ
後からもパシャリカメラきらきら
TANABEのブログ   TANABEのブログ
サイレンサー部分もパシャリカメラきらきら
TANABEのブログ
砲弾型サイレンサーによってマフラーの存在感がアップイェーイ

続いて
ユーロチューン装着キラキラ
TANABEのブログ
後からもパシャリカメラきらきら
TANABEのブログ   TANABEのブログ
テール部分もパシャリカメラきらきら  
TANABEのブログ
オーバルのテールでリア周りがオシャレに
nice

音量は只今測定中まってね

装着は問題ないのですが最高出力が違う為、加速試験が必要にはぁ~

次回の騒音試験(明
後)で試験予定で~~す予定

共通化までしばらくお待ちくださいまってね

ではパンダ

うし