もう五月も後半、、、近畿地方も梅雨入りですか、、、、天気

雨って嫌ですね、、、、気分だけじゃなく、、、作業する車もびしょびしょなわけですから

僕たちもびっちょんこなわけで、、、とりあえず晴れろーーーてるてる坊主

っというわけで昨日からまつりレクサス祭りまつりだったのですが、端っこの方で作業コソコソ・・、、こんな良い物できました!!

「フィットシャトル4WD用 NF210」

まずは純正車高をご覧ください!!


TANABEのブログ-ノーマル TANABEのブログ-ノーマル TANABEのブログ-ノーマル TANABEのブログ-ノーマル

前のブログ で言った通り車高高すぎですよね。。。。。

でも実は、車高を少し見直しました!!これも乗り心地向上の為です!!

その辺貪欲です!!

では、まずは写真をご覧ください!!


TANABEのブログ TANABEのブログ TANABEのブログ TANABEのブログ

ちょうど程よい感じの車高になってカッコいいです!!

気になるダウン量はフロント30mm~40mm、リア30mm~40mmです!!

気になる方は是非チェックしてください!!


今回の車両情報

車  名 :ホンダ フィットシャトル4WD

車輌型式 :   DBA-GG8
年  式 :    H24.3
エンジン型式 : L15A
グレード : 15X