今日はとっても暖かいですぽかぽか

もう、春みたい。

って春か!!

本日こちらこちら


『TOYOTA  Porte  NCP141』

スペイドに遅れること数ヶ月・・・・。

やっと開発完了致しました。

『家族想いのプチバン』車車

ポルテってフランス語で『扉』扉って意味なんですって!!

スライドドアの開口部の広さを見れば納得です。

そんな車にも・・・


独自のオーバル断面形状で、軽量・高剛性・ルックスを追及

設定しちゃいましたドーン

では早速イヒヒ顔


赤いバーが印象的指圧の心

斜めのアングルも決まってますいいね!

『家族想いのプチバン』の剛性アップで

ドライビング性能アップポイント

ワングレード上のプチバン仕様で

家族想い度もアップしましょうキメ

にしても、暖かいですねつくし

これからは花粉の季節花粉

飛散量はかなり多いみたいトボトボ

僕は大丈夫ですが・・・。

花粉症の方には辛い季節ですねマスクマン。マスクマン。

明日は何を書こうかな~じゅる・・

今日はこの辺でどろんどろん

to be continued


車両情報
型式:DBA-NCP141
車名:TOYOTA  Porte
エンジン型式:1NZ-FE
グレード:Y