tanabe USAのHPを見るとSSR NEWホイールのprofesser MS3のプロモーション画像。。。

素晴らしくキレイにカッコよく撮影されたこのこの画像。ひとつ気になるところがありませんか??


TANABEのブログ

答えは画像の右下、丁度Z34(赤色の車)の後輪のタイヤの所になにかありませんか??


TANABEのブログ
↑これです!!

実は何の事かと言いますと、今や全世界で人気のAPPLE製の『i PHONE』のアプリケーションのマーク
なんです!!!

こんなものが存在するのか!!

では実際にi PHONEにダウンロードしてみましょう!!

App storeから『SSRWheels』と検索!!

ダウンロード↓

TANABEのブログ

ダウンロードするとこんな感じのアイコンになります。SP1のブラックが装着された画像が

カッコいいですね。

起動!!


TANABEのブログ

おおーーーー渋い!!

TANABEのブログ

下にスクロールすればSPEED STAR WHEELのいろんな種類ホイールが並んでいます。。

実はと言うと、このアプリ簡単に自分の車にSPEED STAR WHEEL製のホイールが装着できるんです!!!!!

(正式に言うと写真で合成できるんです)

と言うことで今日はこの車で試しちゃいます!!


TANABEのブログ

タナベの社用車 VITZ!!(ワケあってどノーマルです・・・・)


このVITZを横から撮影カメラ
TANABEのブログ


この画面でホイールを選択!!
TANABEのブログ

カラーを選んびます!!

TANABEのブログ


画面上出てきたホイールを大きさと位置を合わせてドン!!!


TANABEのブログ
SSR professor MS3


うひょーーー

素晴らしい!!

ドンドン行きます。
TANABEのブログ
SSR type-F

TANABEのブログ
SSR professor SP1

TANABEのブログ
SSR professor SP3

TANABEのブログ
SPEED STAR MK-Ⅲ

TANABEのブログ
VIENNA KLEID

TANABEのブログ
VIENNA KAIROS

※写真はイメージですので詳細はカタログをご覧ください。

自分の車にぴったりのホイールを探してみてはいかがでしょうか!!

i PHONEユーザーの方はぜひお試しください!!
i PHONEユーザーの方はそうでない方にも試してあげてくださいね!!)

ではこの辺でどろん

おまけ

TANABEのブログ