モーターショー、東京オートサロン、大阪オートメッセで

スポーツでいえばトヨタ86が注目されてますね。




TANABEのブログ
TANABEのブログ

僕はコレダウンダウンダウンダウンがいいなにひひ


TANABEのブログ



ホイールマッチングデータが取れたので公開。

足回りが決まれば、9.0J、9.5Jぐらいが入るらしい??



ま ウワサ ですけどべーっだ!




スポーツカーなのでオススメ


TANABEのブログ

SSR Type-F (タイプエフ)ですかね


装着したら・・・・




TANABEのブログ

こんな感じ?



とりあえずノーマル車高のマッチングはコチラです。



TANABEのブログ-86マッチングニュース

TANABEのブログ-マッチング注意書き国産車

マッチングデータは、弊社の計測に基づき算出したもので、

以下の注意事項をよくお読みになりご残照ください。

※マッチングはあくまでも参考値です。現車との御確認の上御使用下さい。
※車両誤差、タイヤによりフェンダーからはみ出たり、インナー部に干渉する場合

 が御座いますので御注意下さい。
※車種、サイズにより、車高ダウン及びフェンダー加工が必要になる場合が御座います。
※年式、型式、グレードにより装着が出来ない場合が御座います。
※エアセンサー装着車には、エアセンサー対応モデルをお選び下さい。
※マッチングは、フェンダー0°位置を基準にしたサイズ設定です。

  30°50°位置など車検対応を考慮した数値では御座いませんので御注意下さい。



SE-GO