先週はオートサロンが開催され来場者数も過去最高と

年始に好スタートを切りましたねクラッカー



さてさて、


おまたせしました。


やっとホイールカタログが刷り上ってきました。


今年の見どころは、なんと言っても


表紙に採用した


『SSR Professor MS3(R)』ラブラブ!
TANABEのブログ

これでもかってぐらい大きなアップ画像カメラ




そして表4は『LEVIAの大口径モデル』音譜

TANABEのブログ

新作のVIENNAロゴオーナメントを装着




SSR Professor MS3 プロフェッサーMS3の詳細ページは

こんな感じ。


デザインコンセプトやディティールなどを紹介していますラブラブ!

TANABEのブログ

デモカーのレクサス30LSがバッチリとキメてます!



TANABEのブログ

SSRといえばやはりスポーツ系も逃せません。

Z34はUSAで撮影しました得意げ




こちらはVIENNA LEVIA ヴィエナ・リヴァイア

の詳細ページ。

大口径になり、迫力がでましたチョキ

TANABEのブログ


18,19,20,21inchの大口径が追加ラインナップ

TANABEのブログ


その他の商品のギャラリー装着車両も入れ替わり

見応えあり!です。



今年も宜しくお願いしますニコニコ