というわけで




行ってきましたDASH!




9月19日に大阪泉大津フェニックスで行われました





クラッカーKING OF DRESS UP VIP FESTIVAL 2010 ~日本一決定戦~クラッカー




                   TANABEのブログ




当日は天候にも恵まれまして・・・晴れっていうか9月というのにメチャメチャ暑かったですメラメラ




日焼けまでしてしまいました波




しかし、この暑さにも負けない位イベントは盛り上がっておりましたアップアップ




なんと




エントリー台数




1200台!!!!!!


さすがK-BREAKサン恐れ入ります!!!!!!!!





     TANABEのブログ     TANABEのブログ


写真のようにタナベのブースにはスプリング、車高調、ホイール。




そしてC-SLEEK さんのセルシオをドォ~ン爆弾と展示させて頂きました。


う~んカッコいい!!





それでは少しですが、スピードスターホイールを装着されているユーザーさんの車両です。



     TANABEのブログ    TANABEのブログ


     TANABEのブログ    TANABEのブログ

     TANABEのブログ    TANABEのブログ


     TANABEのブログ    TANABEのブログ
     TANABEのブログ     ※写真粗くてすいませんあせる




そしてエントリー車両の中で、スピードスターホイールを装着されている台数を数えてみましたメモ





その数なんと129台ビックリマーク




いやぁ~、もぉ、ホントッ ありがとうございますニコニコ





感謝、感謝で御座います。





暑い中ブースに足を運んで下さった方々、ありがとうございましたニコニコ





最後に、関係者の方々、設営を手伝って下さった方々お疲れ様でした。




以上。