TANABEのブログ


ニッサン ジューク用


TANABEのブログ-SUSTEC TOWER BAR


開発完了しました。


TANABEのブログ TANABEのブログ



車両スペック



車名 : ニッサン ジューク

車輌型式 : DBA-YF15

年式 : 20106月~

エンジン型式 : HR15DE

グレード : 15RX

備考 : 排気量1.5リッター、NAFFCVT車にて確認

品番 : NSN38

部位 : フロント







○界最速!!


          今、話題の角界!? んなわけねぇ~よはいぃぃ?パー


  そんな事より、お盆休みもあっと言う間に終わっちゃいましたねムンクの叫びe913


みなさん、連休は満喫されましたかにこ?


     私は、怒涛のBBQ三昧だったせいか、すこし肥えちゃいましたよえー汗 


まじで叫び笑


ちょっとやべぇので、また今日から減量しますメラメラ



ってな事で、もちろんタワーバーはいい物ができましたニコちゃん!!


今秋にはターボモデルも発売されるみたいなので、そちらもご期待下さいクラッカー




TANABEのブログ