課長と三重県に営業に行ってきました


というのも、チラッと新製品の紹介も兼ねて


まずは、伊勢にあるスタイルコクピットテクニカ さん音譜



TANABEのブログ


走りからインポートのドレスアップなども手がけるショップさんで


この日もベンツSクラスがピットに入ってましたね音譜


社長と副店長さんと次期

新製品(まだナイショべーっだ!)も見てもらって


色々アドバイスいただきました。

お忙しい中貴重なお話ありがとうございました。


外にはミニサーキット、タイムアタック号のシビックと


環状仕様??のシビックもありましたねラブラブ!

TANABEのブログ
↑↑こちらがミニサーキット用。軽そう




せっかく、


伊勢まで


来たので


近くのパワースポット


伊勢神宮


の横


『おかげ横丁』


に寄り道にひひ




ご当地スイーツの『赤福もち』が入った


『赤福氷』をいただきました。


TANABEのブログ

抹茶の蜜と赤福もちが絶妙です恋の矢

観光地のど真ん中で・・・

TANABEのブログ
課長、うまそうに食べてます目


サラリーマン二人がカキ氷にがっついてました(笑)


身体の熱を冷まして次のお店に移動車




鈴鹿のグランドスラムフォルム さんに到着DASH!


TANABEのブログ

いつもこの店は活気があり、ちょっと緊張します。


社長にはボロカスにも言われますがあせる


いつも良いアドバイスを頂き


勉強になります~m(_ _ )m


来年の新製品は期待してくださいねべーっだ!