先日、加速騒音試験を行いました!!




タナベの試験日はなぜかいつも天気が悪いんです雨


なぜだ・・・ガーンダウン




雨で路面が濡れると試験ができないんですよね・・・悔し泣き汗


前日も雨が降っていたのでタナベ開発メンバーほぼ諦めムード全開ぶーひらめき電球







当日・・・おぉ晴れてる太陽


早速試験場に行き路面のチェック目


TANABEのブログ


心配していた路面も乾いており、試験をするにはもってこいの天気にLove you


タナベ開発メンバーにもやる気が戻ってきたところで試験の準備チカラコブ



いざ加速騒音試験   レッツ ゴォー




              TANABEのブログ

 


今回試験をした車種、アイテムはこちらこれ→



     車名                     アイテム

CR-Z DAA-ZF1 (CVT、6MT)        RH721SLE-GA

                           HHX934RW-GA



レガシーワゴン DBA-BR9 2.5L T/B    EF06SS-GA



フーガ DBA-Y51 2.5L             EN26SS-GA



ステップワゴン 2WD DBA-RK1       EH32SS-GA     



ステップワゴン 4WD DBA-RK2       EH33SS-GA  



アクセラ DBA-BLEFP            HMAX905RW-GA



ハイエース CBF-TRH200V          ET16BSS-GA




計 7車種 8アイテムの試験を行いましたビックリマーク


             TANABEのブログ


                  結果は・・・!?




          全アイテムの加速騒音値、近接騒音値をクリアGOOD


                 見事にすべて合格得意げピース


            これでまた新基準対応マフラーが増えましたアップ

        

                タナベ開発メンバーもこの笑顔うしししっひらめき電球


                 TANABEのブログ

   試験が終わる頃には外の暑さでメンバー一同ヘトヘトふー


    ご苦労さまでしたGOOD



 

   試験に合格したマフラーは近日発売です音譜


    お楽しみにビックリマーク