山形ヒッツ アピアランス杯に行って参りましたぁ音譜


当日はあいにくの雨にも関わらず、事前エントリーで600台、

雨男叫びと言われる僕のせい??


当日エントリー含めたら700台近くは来てたかも目



雨で写真があまり撮れませんでしたが汗


ちょこっと紹介ニコニコ


TANABEのブログ

こんな感じでお客さんが雨宿りしに来てはりましたニコニコ
TANABEのブログ

VF1R極太あせる

TANABEのブログ

TANABEのブログ

鮮やかな緑って流行ってる?

TANABEのブログ

WERFEN GT-03ラブラブ!

TANABEのブログ

すごいワゴンRあせる
全幅204cm?だったかな、ダクトの数も100箇所以上あるみたいッス!!
TANABEのブログ

インスパイアはクルマが全高が薄くて低い感じがいいですね

TANABEのブログ

バンパーの塗り分けとGT-03のブラックディスクが

マッチしてます



TANABEのブログ

ユーロなライフ、色がいいですね

TANABEのブログ

オートサロンや、取材で協力していただいた事のある

コジコジ君のアルファード、ワゴン総合1位王冠1おめでとうラブラブ!


TANABEのブログ

帰り、J-LINE軍団のクルマを記念撮影。

新型アルトはカッコいいラブラブ!

TANABEのブログ
J-LINEさんに寄ってきました。

キレイなお店で、工場には

アクスルがゴロゴロありました、

お忙しい所、お邪魔しましたニコニコ


TANABEのブログ

TANABEのブログ

ランチに仙台といえば?耳


そう、


牛タンべーっだ!


めっちゃくちゃ美味しかったですブタ


氏家社長、ご馳走様でしたニコニコ

TANABEのブログ

帰り、福井県の有名ショップ

T-DEMAND(ティーディメンド)さんを訪問べーっだ!

遅くに行ったにも関わらず、

色々お話できて良かったです。


イベントにエントリーされた方、関係者の皆様お疲れ様でした。

受賞された方、おめでとうございます。




SE-GO!