プラモデルの話です汗




青島文化教材社 さんから発売してますVIPCARプラモデルに

Professor VF1があるのですが、実はコレ、20インチなんですアップ


TANABEのブログ




本物は19インチまでの設定ですが、ある意味『幻』のホイールですね。

細部までリアルに造り込まれてます目




先日、担当の方から、新色で 『ブラック』 を造りますと連絡がありました右上矢印




去年辺りから、真っ黒なホイールを提案してきたので

かなり期待が高まりますラブラブ!




発売はまだ6月らしいのですが、サンプルが来たらまた画像アップします。



TANABEのブログ


WERFEN GT-03 も発売してました。

今はもう売ってないのかな?