皆さんこんにちわ
TANABEです!
前回に引き続きダイハツ ムーヴ(LA850S)です。
さて、先日発表しましたNF210、DF210のダウン量では
物足りないという方もおられたのではないかと思います。
そんな方へ向けての車高調!
リーズナブルで導入しやすい「PRO CR」をご紹介いたします!
その前に純正車高をご覧ください
タイヤとボディの間に こぶしが1つくらい入りそうです
ローダウン派の方はいささか物足りないかもしれません
そんな方に是非検討していただきたい
PRO CR車高調がこちらです
最下部車高
いかがでしょうか
純正車高から
フロント:-46~-1mm
リア:-55~-23mm
車高が低くなりました
バネレートは
純正フロント:2.1k PRO CR:3.0k
純正フロント:2.0k PRO CR:3.0k
…と、低くなったぶん動き過ぎないよう固めとなっています
試乗した結果、バネレートが上がっているのですが
突き上げが純正よりマイルドになっているように感じました。
私は純正より乗り心地が良いと思いました
ネジ式(プリロード式)なのでストローク不足を感じた際は
車高を上げていただければストロークが増えます
カーーーッコいいですね
このダウン量はご満足いただけるのではないでしょうか
新型ムーヴをカッコよく乗り倒してほしいと思います
---------------------------------------------------
Tanabeでは、amebaブログ以外にも各SNSで情報発信しております。
X
youtube
ぜひ、登録/いいね/フォロー/高評価/コメント、宜しくお願い致します!!
---------------------------------------------------
TANABEでは、開発車両を随時募集しております。
新型アクア
新型デリカミニ
GRヤリスMC後(RZ)
スイフト(現行モデルのみ)
新型スペーシアギア
新型フェアレディZ(9AT)
GR86(AT)等
この他にも、色々と募集させていただいておりますので
詳しくは、こちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。
※登録受付完了のメールが「rd-tanabe.com」から発信となります。
ご応募いただく際に携帯電話の
メールアドレスを入力されると
返信ができない場合が有ります
パソコンから送信いただくか
ドメイン指定受信などメール受信機能設定をされている方は
「rd-tanabe.com」からのメールが届くよう、設定をご確認ください。