ずいぶんご無沙汰なブログ! | おーたんのブログ

おーたんのブログ

育児や家庭菜園について書いてます☆

Facebookを始めてから(かなり乗り遅れ気味なスタートでした(笑)なかなかの放置気味だったけど、またちょっと書いてみようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回のブログから一年以上経ってしまっていますが、子供達は2人とも元気!過ぎるくらい元気で、かーちゃん大変です( ;´Д`)

昨年はりーたんのお世話に必死で、でもおーたんとも遊んだりと目まぐるしかったりしたんだけど、今年の4月から、おーたんは…



帽子に被られながら(笑)めでたく私立の幼稚園年少さんに入園できました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

入園から夏休みも終え、早いもので二学期もスタートしましたが、幼稚園が大好きで、元気に登園しています!夏休み前にアデノウイルスで登園停止になったときは、『どうして幼稚園いけないのー泣』と泣きながら訴えてたほど(笑)でも、そうやって楽しく幼稚園に行ってくれているお陰で、私も心穏やかにりーたんとの時間を過ごせているんだなぁと思います、おーたん、ありがとう(*^^*)

りーたんは、お兄ちゃんLOVE!!お兄ちゃんの真似っ子大好き!ゆえに、妖怪ウォッチやトッキュウジャーに激ハマり中…一応…女子だよね…?かなりヤンチャでお兄ちゃんを泣かせたりしているけど…女子…よね?((((;゚Д゚)))))))


この貫禄…!(笑)

おーたんには、あんまり似てなくて、私の母のクローンになってきております!(笑)



お兄ちゃんLOVEな写真たち。



23日は、りーたんの2歳のお誕生日です!
唯一、お人形やぬいぐるみが大好きな女子の部分を伸ばそうと、プレゼントはポポちゃんグッズで揃えました!



飾り付け、今からまだ続きを作ります!

ちなみに、7月のおーたんの4歳の誕生日の飾り付けは、



こんな感じでした(*^^*)これを作ってる時が、本当に楽しいわ(笑)地味な趣味の一つです!

さてー、子供達は夢の中だし、パパはお仕事まだだから、お先にいただいた1人晩酌も終わったし、地味作業開始します(=゚ω゚)ノ