ハートと星のキュウリ収穫! | おーたんのブログ

おーたんのブログ

育児や家庭菜園について書いてます☆

いよいよ梅雨に入った!!と思っていたけれど、連日お日様が顔を出してますねぇあせるあせる暑いー!!メラメラメラメラ水やりも、早朝と日が落ちる直前じゃないと、おーたんとりーたんを連れてだから行けませんショック!DASH!DASH!日が落ちる直前は、虫除けスプレーをしていかないと、蚊がでてきてるから刺されちゃうダウンダウンだから子供達も、なるべく肌の露出はしないようにさせてますにひひあせるあせる

そうそう、この頃はキュウリが一日に何本か収穫できるくらいになってきていて、4日前に取り付けていたこの器具の中のキュウリが…



収穫を迎えました!!!!ラブラブ!

肝心の器具がついてる状態のを、畑に携帯を持って行き忘れた為撮ることができなかったので叫びあせるあせる(来週にはまた収穫できるので、今度はちゃんと撮ろうっと!!

収穫後は…こんな感じラブラブ

photo:01


見た目には…はてなマークどこがハートはてなマークはてなマークと言った感じでしたべーっだ!DASH!DASH!

いざ、包丁をいれると…!?

photo:02



photo:03



ジャジャーーン!!!!ちゃんとキレイにできてました!!!!ドキドキドキドキドキドキとっても感激しました!!ラブラブ!

photo:04


おーたんも、大喜びでしたクラッカークラッカー

そういえば、キュウリの葉っぱに隠れちゃって収穫が少し遅くなっちゃったキュウリ…巨大化してましたにひひあせるあせる

photo:05



どーーん!!!!これからは、細かくチェックしないとですねショック!汗汗

iPhoneからの投稿