父の日 | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

日曜日。
さくらんぼ。まだまだ有ります。嬉しいな!

休日ですが旦那さんは仕事が山積みとかで、家でお仕事。

私は長寿梅の剪定をしたりして、のんびり。

お昼は、父の日なので実家の両親と一緒にランチへ。

父は天丼食べてました。私は海鮮丼。
お父さん、いつも有り難うね!これからも無理せず、元気に歳を重ねて下さい。

両親を送って帰宅。旦那さん、再び仕事を始め、夕方区切りが着いたらしいので、ちょこっとお散歩へ。
神社にお参りし…

お堀の鯉を見てきました。

帰宅すると、玄関に段ボールが…。

長男から旦那さんにビールが届きました!
旦那さん「今日は冷やすのが間に合わなくて飲めないなぁ」なんて言いながらご機嫌。長男、お父さん大喜びだよ~。

私も夕方の買い物時に特別に大きなアイスを買ってあげました。これからも大黒柱として健康にだけは気を付けてくださいね!
そして、次男は…今のところ完全にスルーです。今日が父の日ということは知っている次男。果たしてー?!?!