お茶を選びました | meと家族の備忘録

meと家族の備忘録

旦那さん、私、長男&次男。平凡な4人家族の備忘録です。

いつかモズクを山盛り食べてみたい!という夢を、昨日のお夕飯で叶えました!
丼いっぱいのモズク…。もう暫く食べなくてもいいかも…。

そして今朝のフルーツはさくらんぼ!
贅沢~。

午前中は旦那さんがお仕事していたので…
私は部屋の片付けを。

お昼を食べて、旦那さんはお昼寝へ。

ベランダの室外機の上に乗せていた薔薇さんに日が当たっていなかったので、日向に移動!

旦那さんが起きてきたので、お買い物へ。

長男から母の日にラインで貰ったギフト券の使用期限が迫っていたので、ショップへ。
会社で飲むお茶を選びました。長男、ありがとね~。

目的を果たしたので、おやつを食べて…
夜はのんびりサスペンス鑑賞するぞ~。